fc2ブログ

◆「パチンコの不正」を許さない!

   ◆「パチンコの不正」を許さない!
   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◆実態がギャンブルであるパチンコ最大の問題点は、パチンコ店が客の遊技結果を意のままに制御する「イカサマ性」にあり、パチンコ業界は遊技機の制御実態を隠し続けています。
イカサマ性を持つ背後には「巨悪の存在」が見え隠れしています。

 ●パチンコ業界は、イカサマ技術を隠し続けたまま実用し巨利を得ています。そして、この資金力を背景として政治・警察行政・マスコミに大きな影響力を行使しえる巨大産業になりました。
国民はパチンコ業界が社会に及ぼす影響力の増大をこのまま許してはいけません。

★指導監督すべき立場にある警察は、パチンコ業界との癒着が「異常」と言うべき状態にあります。
この異常な癒着の象徴は、業・官癒着の総本山と言われる「日工組社会安全研究財団(旧称:社会安全研究財団※下記URL)」の存在、及び、警察組織上層部OBによるパチンコ業界への再就職です。
http://fuseiyurusazu.blog68.fc2.com/blog-entry-21.html

 ●警察は、「法(風適法)」の番人のみならず社会正義のよりどころでなければなりません。この警察がイカサマギャンブル産業と異常な癒着を続ける事は、社会正義の腐敗を意味し絶対にこれを許してはいけません。

◆一人でも多くのパチンコ客がイカサマの実態を承知し、パチンコを止めることが日本社会の将来に利益をもたらします。
これが、警察とパチンコ業界の関係を絶ち、警察が真に正義の味方として社会の安全に寄与する組織となるものと信じます。
 
 ●パチンコを止める事は、貴方自身のため、貴方の大切な人のため、日本の未来のために必要な事です。

 ●パチンコ客は巧妙に射幸心を煽られ、餌(エサ)である「当り」に騙されています。
惰性的行動は過去の事として思い切ってパチンコを止めましょう。

 ●国民は、治安の悪化、社会正義の腐敗、その他様々な害悪発生につながる「パチンコの不正」を許してはいけません!

※関連発言:
最大偽装事案「パチンコの偽装」:
http://fuseiyurusazu.blog68.fc2.com/blog-entry-10.html
不正遊技機の存在とその証拠:
http://fuseiyurusazu.blog68.fc2.com/blog-entry-16.html

◆「客が知らない遠隔制御」by:伸介
 **************************
http://fuseiyurusazu.blog68.fc2.com/
 
★yahooブログ: 客が知らない遠隔制御 
関連記事

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチンコ根絶と闘う人たち

パチンコ禁止、パチンコ課税への取組みを応援させていただきます。